【東海エリア】愛知県内の家電量販店
NEW

[業務委託]市場調査 量販店での売場調査

  • 1勤務2,156円
  • 交通手段等も考慮しながら、ご自宅から50km圏内を目安に店舗を選定いたします。
  • 調査期間に合わせてのお仕事となります。 平日の他、土日祝日の調査OK。 原則、調査開始の1か月前にはお仕事のご案内が届くため、スケジュールの調整がしやすくなっております。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

<量販店での接客調査> 有名メーカーのお仕事です。 量販店等での商品接客調査を行って頂きます。 初めての方でも、研修があるので安心してお仕事ができます。 <お仕事までの流れ> 1)選考後、当社にスタッフ登録を行って頂きます。 2)実施時期や店舗が決まりましたら当社より店舗情報と作業スケジュールのご連絡をさせて頂きます。 3)作業日までに詳細な業務内容説明をさせて頂きます。※WEB研修 4)当日、直接店舗に訪問頂き調査のうえ、ご報告をお願いします。 <業務形態> 業務委託契約。 平均3店舗~6店舗での調査をご依頼します。 ※このお仕事の他にラウンダー、商品陳列などのお仕事もございますので弊社HPよりご確認ください。

お仕事の特徴

時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
土日祝のみOK
単発・1日OK
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
車通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
短期
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

市場調査 量販店での売場調査

給与

1勤務2,156円
1店舗あたり45分程度の作業にて¥2,156(消費税込み、研修参加費・交通費含む) ※このお仕事の他にラウンダー、商品陳列などのお仕事もございますのでお気軽にお問合せください。

勤務地

【東海エリア】愛知県内の家電量販店
愛知県 一宮市

アクセス

交通手段等も考慮しながら、ご自宅から50km圏内を目安に店舗を選定いたします。

応募資格

未経験・初心者OK

勤務時間

調査期間に合わせてのお仕事となります。 平日の他、土日祝日の調査OK。 原則、調査開始の1か月前にはお仕事のご案内が届くため、スケジュールの調整がしやすくなっております。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<お仕事までの流れ> 1)選考後、当社にスタッフ登録を行って頂きます。 2)実施時期や店舗が決まりましたら当社より店舗情報と作業スケジュールのご連絡をさせて頂きます。 3)作業日までに詳細な業務内容説明をさせて頂きます。※WEB研修 4)当日、直接店舗に訪問頂き調査のうえ、ご報告をお願いします。

会社情報

会社名

株式会社電通リテールマーケティング

業種

広告・出版・印刷・放送・芸能

会社住所

東京都港区芝5-31-17 PMO田町3F
求人情報更新日:2024/4/23

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力